お問合せいただいたあとから導入までの流れです。
まずはお気軽にご相談ください。経験豊富な営業担当が対応します。
お客様の課題をヒアリング。課題を抽出し、解決に向けた最適なソリューションサービスをご提案します。
現状の業務を可視化。
業務精査をします。
可視化、精査をした業務を元に、効率化のための再構築を実施。
業務フローやマニュアルを落とし込みます。並行してスタッフの採用・教育を行いサービスの品質向上を行います。
運営後も更なる業務改善の提案を実施し、引き続き企業価値向上のためにお客様をサポートします。
派遣契約の場合、派遣スタッフは派遣先企業の指揮命令によって業務を遂行します。
業務委託の場合は、業務遂行を委託先が独立して行うため、スタッフへ直接の業務指示は出来ません。委託先がスタッフの採用、教育および労務管理まで対応するためご担当者様にお手間をおかけしません。
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マルチスタッフによる代替、待機スタッフを配置し対応いたします。
管理者がきめ細やかにフォローし、安定した体制で運営いたします。
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可能です。受付業務と合わせて、代表電話代行や事務作業等の業務も対応できますので是非、ご相談ください。
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可能です。
受付業務に必要な英語要件を協議の上、その基準を満たすスタッフの採用、および受付英語研修を行ってまいります。
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業務精査をさせていただき、委託化の範囲を決定し運用体制をご提案します。
運営開始までは、規模・範囲より異なりますが、最短で2カ月程度の期間をいただいております。
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Tel.03-6703-8056
平日:9:00‐18:00(土日祝を除く)